ネットマーケティングって,本当に効果があるの?と思ってませんか?

最終更新日: 公開日: 2025年05月

メール配信を始めたばかりの会社や少し経った会社では

「ネットマーケティングって,本当に効果があるの?」

と思っている方がおられます.

ネットマーケティング

メール配信をしたら,確かに引き合いは来て売れたけど,それでいいの?

メール配信後に「メール配信やってみた」で終わってはもったいないです.

「売れた」から,続けよう.
「売れなかった」から,もうやめた.

これだけの検証しかしていないとしたら,もったいないことです.

メールのどの部分がお客様に刺さったのかは AB テストを行なっても分かりません.
二つの文面のうち,どちらが反応が多かったかがわかるだけです.

それよりも,どういう会社のどういう立場の人がどこを見ているか,そしてさらに問い合わせをしていただいたかがわかった方が次のメール配信の改良に繋がりませんか?

メール配信の改良方法が具体的に分かります.

今,使っているシステムで一度の配信から,その後どうやって改善していけばよいか,分かりますか?

レクタスのシステムでは,配信した後に次はどうするかを考えて,改良することが出来ます.
今のシステムでは思いつかない場合,フォームからご連絡ください.

 

Contact

ご質問等ありましたら,お手数ですが弊社の個人情報保護方針をお読み頂いた上でフォームからお願い致します.
※このページと無関係な内容のセールスはご遠慮ください.

 
   
contact
Pagetop