顧客サポートソフトウェアとしての側面
物事には表からみた面と裏から見た面がある.
弊社は「マーケティングを最適化する」とトップページでも謳っているように,弊社サービスを売り込む側に対しての売り文句を唱えている.
(この写真の意味は最後までお読みいただくと分かります.)
販売側から見た面
弊社が企業のお手伝いをする流れとしては以下のようになる.
- お客様を増やす方法
- 増えたお客様から優先してアプローチするお客様を選択する方法
- 優先順位付けしたお客様にアプローチした後にそのアプローチ履歴を記述して,よりスキルを高める方法
- アプローチして芽吹いた案件を獲得する方法
システムを提案しながら同時にコンサルティングするということをしている.
購入側から見た面
逆に弊社のシステムを実際に使う側,つまり弊社の顧客の顧客にとってのメリットはどうなるのか?
- 今まで気づかなかった良い商品・サービスに出会える方法
- 必要な時にだけ紹介(営業)を受けられるサービス
- サービスを受けたい時だけ話が出来て,しかも前回話した内容は完璧に覚えていてくれる営業と対話ができる
- いろいろ調べた上で情報を確認しても,それを上回る情報でコンサルティングしてくれる営業
顧客サポートシステムでもあるということ
つまり,「顧客サポートシステム」でもあるわけである.
弊社のお客様に満足していただくためには,そのお客様のお客様が満足していただく必要があるということです.
ご質問等ありましたら,お手数ですが弊社の個人情報保護方針をお読み頂いた上でフォームからお願い致します.
※このページと無関係な内容のセールスはご遠慮ください.